sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
「手品」について
sugarbeans
sugarbeans4枚目(通算5枚目)となるニューアルバム、「手品」(ミディ)が2010年7月7日に発売されます。
今回は、小さいころ手品師になりたかった主人公の、日常の中のさまざまな魔法のような出来事やちょっぴり不思議なことがアルバム曲のエッセンスとなっています。

落ち込んだ声でかかってきた電話ごしにかなしみを消す手品をするテーマ曲「手品」や、
画家と飼い犬のかなしくもきらりと光る物語「シェパード」
どうしようもない下心がありながらなにもできないもどかしさをさけぶキラーチューン「二階から目薬」
悪魔のささやきとたたかうミラクルチューン「日曜日のメヌエット」

など、全13曲を収録しています。
そんなsugarbeansの楽曲をより彩り豊かにしてくれているのは総勢13人のサポートメンバー。
コミカルなプラスセクションとなめらかなストリングス、そして多彩なバンドによるあたたかいアンサンブルは今の時代だからこその色あせない音楽になったと思います。
そんなsugarbeans劇場をお楽しみください。

佐藤友亮/sugarbeans

*
2010.7.7release
sugarbeans 手品
MDCL-1503 ¥3,150
01.種も仕掛も
02.二階から目薬
03.Can you hear me?
04.シェパード
05.もうすぐ出番です
06.トランスファー(feat.末永華子)
07.空中遊泳
08.ソックスの色を忘れるまで
09.Vanish
10.日曜日のメヌエット
11.足音
12.さよなら、またね
13.手品
4th album
comments(2)
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
| 1/6 | >>