sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
番外編:ジャケット撮影
sugarbeans
1月日記、番外編です。

「そんな中でのビーンズのジャケット撮影」
くっちゃくちゃな日々を送っている中、わたくしの新作"Rudolf"のジャケット撮影をやってきました。
カメラマンは、光をとってもうまく表現する川内章弘くんです。同い年。
前回の「手品」からお世話になっていますが、あの撮影から約1年半経って久々に会うと、自分のスタジオを持っているではありませんか。すばらしい!
今回もあっくんにおねがいしまして、ほんとうにほんとうに素敵な写真を撮ってくださいました。
こんなかっこつけた人じゃありませんよルドルフは。
そしてこのお洋服のデザインをしてくれたのが、札幌の夫婦ユニット"クレハロック"なのです。素敵でしょう。
羊毛フェルト作家と名乗っていますが、ほんとになんでもやるんですよこの人たち。
ルドルフの絵も描いてくれまして、それも近々公開しますよ。

知らないところでちょっとこわい?ごめんね。
ファーストアルバム「いつだってそこには風/letters」や、ライブのおまけなどでも最初っからずーっとお世話になってる木原陽子ちゃんにも手伝ってもらって、メイキングの写真や映像、そして飼っているDOKIちゃんも連れてきてくれて、ムフフな撮影をしました。
まだないしょ。
デザインは「メロンを食べる男」からお世話になっているhammerさん。
楽しいものになりそうです。完成まであとすこし!
5th album
comments(0)
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
| 1/11 | >>