sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
続々と発売されています
sugarbeans
ビーンズです。
年末だからか、参加させていただいた作品がどどっと発売になります。
いくつか紹介したいと思います。


12/4発売
AMEMIYA 「マジ歌はじめました 〜箸にも棒にもかからなかった名曲たち〜」
そうです、芸人のAMEMIYAさんですよ。
ご本人と共同プロデュースしています。
全曲ドラム・鍵盤を演奏しています。
まじ熱いアルバムです。かっこいいです。


12/4発売
K「Christmas Time Again」(シングル)
ドラムと鈴で参加しています。
アレンジは真藤敬利さん。
カップリングの「君と僕の部屋」でもドラムを叩いています。
K君のピアノはほんとに素敵!


12/11発売
河野マリナ 1st album「First Touch」
"MAGIC OF MUSIC"、"Do!! Do!! Let me Fun♪"、"Cheer for me!!"
の3曲に、ピアノとオルガンで参加しています。
念願のアルバムということで彼女の気合いが非常に感じられます。
レコ発のワンマンライブにもバンマスとして参加します。


12/18発売
"hide TRIBUTE VI -Female SPILITS-"
の中の一曲、
分島花音「Beauty & Stupid」
ピアノとアレンジを担当しています。
最近ずっと一緒にサポートしているメンバーと録音できたのがほんとうにうれしかった。
全員で一緒に録ったので、気迫のアンサンブルが感じられ、最高のできばえです。


12/25発売
花澤香菜「恋する惑星」(シングル)
カップリングの「スパニッシュ・アパートメント」
でこのまま無事にいっていればたぶんオルガンで参加していると思います。
プロデュースは北川勝利さん。
作曲・編曲は沖井礼二さん。
沖井さんとはレコーディングスタジオで初めてお目にかかりましたが、sugarbeansをえらく気に入ってくださって、CDを2枚すぐに買っていただいたようです。北川さんが紹介してくださいました。ありがとうございます!(と言えと言われました。)


*
たぶんこんなところだと思います。
また思い出したら書き足します。

ここのところ、アレンジ仕事でいろいろとてんやわんやでしたが、やっと落ち着きました。
そんな中、大変貴重な体験をしたのですが、その話はまた次回ということにしましょう。
先日のライブ「ミタタケsugar華子美智子+時光真一郎」の話もしていないですね。とても楽しかったんですよ。
僕は元気です。

それではまた!


さいきんはよくこの人たちと会いました。
-
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem