sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
あれ、今年は…?
sugarbeans
お元気ですか。僕です。

今年ももう5月になりましたが、勘のいい方はもうお気づきでらっしゃると思います。
懲りずにやり続けているビッグバンド、HT Jazz Orchestraのライブは確か毎年5月あたりなんじゃないかと。
そうなんです。よく覚えてくれていましたね。今年は訳あって春の開催をあきらめました。
参加してくれているやさしいミュージシャンからはぽつぽつと、今年はやらないのかと聞かれてうれしかったです。
保証はできませんが、なんとか秋ごろに開催を発表できればいいなと思っています。
くじけずに続けていきたいです。よろしく。

*
さいきんドラムを担当することが少なくなってしまっていたのですが、久々にライブで叩くことになりました。
山田稔明さんのライブです。
もうかれこれ10年くらいうっすらと知り合いを続けていたのですが、ここにきて急にピンチヒッターとして初参加が決まり、大変うれしく思っております。
(いつもは素晴らしいドラマー、イトケンさんが参加されています。)
意気揚々と、かつしおらしくドラムを叩きますので興味のある方はぜひいらしてくださいと言いたいところですが、残念ながらもうチケットは完売されているみたいです。
こんなことは最初で最後かもしれないのでしっかりと当日の風景を覚えておきたいと思います。よろしく。

*
その山田さんのライブにも参加しているのですが、フルートの上野洋さんと久々にお会いしました。
僕のアルバム「手品」「Rudolf」を録ってくれた張本人です。
もう「Rudolf」から2年経ったんですねぇなんて話していたら、むくむくとアルバム制作の楽しかったことを思い出して、あぁまた作りたいなと思ってきています。
僕もここ2年でいろんな変化があり、気持ちや音楽を整理したりまとめるのにすこし時間がかかっていますが、必ず作品として産み出したいです。


もうすぐシュガービーンズは33歳になっちゃいます。

 
これは僕じゃないです
-
comments(1)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
シュガーさんのピアノと歌と
絵本みたいな楽しい音楽をライブハウスで
また聴きたいな...
まちくたびれカレーライスとか
さゆり〜のやつとか冷蔵庫のとか また聴きたい(*^_^*)
Rara : 2014/05/10 1:23 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem