sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
ノンフィクション
sugarbeans
rps20140601_095956.jpg
新幹線の中です。どうも僕です。シュガービーンズです。ひまです。

先月から始まっている堂島孝平さんのツアー「ノンフィクション」に鍵盤で参加させていただいています。
渋谷、札幌、仙台、福岡、広島と5公演終わりましたが、どれも心に残る出来事と、回を追うごとにひきしまって荒れ狂ってゆくバンドのアンサンブルで、終わりたくない気持ちでいっぱいです。
先輩がたについていくのに必死ですが、みなさんちょうやさしいひとたちなので、とにかく楽しんで、大船に乗ったつもりで演奏しています。
このような機会はなかなかないので、一回ずつが貴重な経験です。

とかなんとかまじめに言ってますが、ステージの上でもどこでもいつも笑ってるだけです。
変なひとたちの集まりですから。さいこうです。

残りは3公演。名古屋、東京、大阪。
さらなるノンフィクションを目指して。


*
差し出がましいですが、堂島さんには初めて会ったときから妙な親近感があって、自分もこうでありたいなと思うところがたくさんあります。
近くにいると余計それを感じます。

いつかそんなようなことをもっといい感じで書いたんですが、僕のがあの本(「堂島孝平を語る117人」)に載ってないのはなぜなんでしょうかね。有名じゃないと載らないんですかねぇ。
代わりにここに書いておきます。
-
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem