sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
いつライブするの?今でしょ。
sugarbeans
大きなお知らせが3つあります。


まず1つめ。
新しいユニットをはじめます。
sugarbeansと伊沢麻未のユニット、"Tommy & Sammy" です。
9/26(金)、下北沢leteにて。
鈴木晶久さんのライブのゲストとして、初舞台を踏みます。
こんなに早く訪れると思ってもみませんでしたが、初ライブをぜひ目撃しに来てください。
http://tommy-sammy.flavors.me/ )


2つめ。
sugarbeansのライブが決まりました。ちょう久しぶりです。
10/17(金)、外苑前Zimagineにて。
弾き語りワンマン、ひとりよろめくスターダスト -第5夜- です!
長らくお待たせしてしまいましたが、きっとこれをもって復活と言っていいでしょう。
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/ )


3つめ。
そのふたつのライブに先がけて、たいへん光栄なことが決まってしまいました。
最近ツアーやレコーディングなど参加させてもらっていた堂島孝平さんのソロ公演に、ゲストとして出演が決定しました。
9/13(土)、南青山MANDALAにて。
しかもせんえつながらsugarbeansとしての時間もいただいたので、これはよいステージにしなければと今からはりきっています。
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html )



*
sugarbeansのライブ活動(単独)を休止してから、あっというまに2年が経っていました。
その間たくさんの方々から、ライブやらないんですか?なんて言っていただきすごくうれしかったのですが、一度思うところあってやめるといった以上、再開するのは時間がかかるだろうなと思っていました。
しかし、来る時は自分の力じゃどうにもならないくらいに、ぐわーっとくる。動かされる。この気持ちが久々で震えました。これはやる時なんだなと思いました。
さらに来年は、シンガーソングライターsugarbeansを始めてから10年が経ちます。
華々しくデビューしたわけでもなければ、ヒット曲があるわけでもない。ですが僕にとっては大きな10年です。
2015年に向けて、ずんずんと動いていこうと思っています。

それにあいまって新ユニット、Tommy & Sammyもおもしろいことになればと意気込んでいます。
こちらは伊沢と融合し、より大きく広く、歌というものに向き合う場所でありたいなと思います。
いま曲作りの最中です。どんな感じになるか…おたのしみに!


休止している間心配してくれた友人や先輩がた、そして何より静かに熱く待ってくださっていたみなさんへ感謝の気持ちでひとつひとつライブをしていこうと思います。
詳細・ご予約方法などは、決まり次第ホームペイジでお知らせしていきます。
http://www.sugarbeans.net/

それでは、お会いするのを楽しみにしています!
-
comments(1)
-
スポンサードリンク
-
-
-
嬉しい(T ^ T)
にゃ。 : 2014/08/17 9:04 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem