sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
余韻の1月
sugarbeans
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、僕は元気でやっています。
12月はありがたいことにたくさんのことに関わらせていただきましたが、打って変わって1月は静かな時を過ごしています。
この間観に行った「インターステラー」の余韻からまだ抜けきれていません。すごかった。


1/15には代官山WGTで、山崎千裕ちゃんとTommy & Sammyのライブがありました。(この日だけ大雨が降った。)
旧知の仲である、ギター設楽博臣さん・ベース時光真一郎くんに参加してもらって、かなり楽しいことになりました。
この二人が揃って一緒に演奏するのは久々だったのですが、さすがに我々のやりたいことがわかってくれる感じがとても気持ちがよかったです。
そして、サミーとドラムと鍵盤をいろいろ代わりながら歌うスタイルでやってみたらおもしろかったので、これを次回からのライブに発展させていきたいなと思いました。サミーのドラムはファニーよ。
新曲もこれからたくさん書いていきたいなと改めて思いました。


2015年、アレンジやサポートはもちろんですが、自分の活動にもいっそう力を入れていきたいなと思っています。

今年も、


よろしくおねがいします。

時光くんと新年会したときのやつ。ゴルフ初めてやった。へたくそ。
-
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem