sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
前回のつづき
sugarbeans
前回、mitatakeの佐野のブログについて書いたが、僕は完全に見落としていた。

また佐野が更新してないかなーとmitatakeのホームペイジをぽちぽちと見ていたら、見田くんが僕のライブのことについて素晴らしい文章で書いてくれた"special issue"がなんと更新されていて、しかもそこには佐野の日記の再開についてのすごい文章だった。
僕は見落としていた。そして自分が恥ずかしくなった。
これを読んでいたら、前回のような文章は書いていなかっただろう。
赤の他人がこんな文章を書いてもおもしろくも何ともなかったんじゃないかとすこし落ち込んでいる。
mitatakeは幼なじみっていうところがもうずるい。
幼なじみは後から作り出せないので、もう無理だ。
笑っちゃうくらいすごい豪華な結婚式をやったにも関わらず、数年で離婚してしまった元バレリーナの歯科衛生士しか僕の幼なじみはいない。
またmitatakeの話をしてしまった。
そろそろまた一緒にライブをしたい。

こうして明日からの堂島さんのツアーの準備を先送りにしている。早く荷物をまとめて寝なければ。
-
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem