sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
Tommy & Sammyのはなし
sugarbeans

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、11/6にTommy & Sammyのレコ発ワンマンライブを開催しました。
とても楽しく充実したライブになったなぁと、今でも興奮がよみがえります。
ワンマンはさ、レコーディングメンバーでさ、しかも堂島さんにゲストで出てもらってさ、とアルバムを作っている時に計画したことがいろいろとぜんぶうまくいって、この日を迎えられたこと、ほんとうにうれしく思います。

こちらのサイトで、この日撮ってもらった写真を公開しています。
ぜひ見てくださいね。

そしていよいよ、

Tommy & Sammyファーストアルバム"Tommy & Sammy"が、11月19日全国発売になります。
渾身の作!
最後の最後まで音にこだわって作りました。
ゆっくり長く聞ける音楽にしたつもりなので、それを感じてもらえたらうれしいです。

演奏に関しては、ドラム・鍵盤などはわたし、サミーもピアノとオルガンを、ギターは設楽博臣さん、ベースは梅沢茂樹さん(グルーヴィー担当)、時光真一郎くん(ぐっとくる曲担当)、コンガとタンバリン("列車にのって")は高橋結子さん、バックグラウンドボーカルに知野芳彦さん、そしてホーンセクションはFIRE HORNSです。

今までやりたかったけどやれなかった、ふたりだからこそ出来た音楽をつめこみまくった10曲となっています。
ぜひ聞いてみてください!

全国のCDショップで注文できますし、もちろんライブ会場(サインでもなんでもします)、そして今後はネットショップでも取り扱うことになっています(こちらはおまけ付きを予定)。
このワンマンを皮切りに、来年にはツアーも予定していますので、今後ともTommy & Sammyをよろしくお願いします!

ってひさびさに宣伝でした。どんどんライブやりますのでどこかでお会いしましょうね。

* * * * * * *
Tommy & Sammy "Tommy & Sammy"
2015年11月19日発売
Bonny Cat Records/BCRC-001/¥2,500(税抜)

収録曲
1. Everywhere you go
2. Tommy & Sammyのテーマ
3. Shiki
4. 列車にのって
5. 鳥かご
6. Best Friend
7. P
8. You make me feel...
9. Home
10. キッチン

Produced by 佐藤友亮(sugarbeans)・伊沢麻未
Arranged by Tommy & Sammy
Recorded, Mixed & Mastered by 上野洋
Photograph & Design by Sammy
-
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem