sugarbeans さいごのぽんこつ日記

calender entry comment trackback category archive link
ナマステ
sugarbeans
今年に入ってから1月2月ととんでもなくぼーっと家で過ごしていたのがうそのように、いろんなことが起きています。
音楽を仕事にしてからけっこう経ちますが、こんなことってあるんだっていう出来事が舞い込んで来たりと、人生っておもしろいです。
昔から知ってくださっている方からするとずいぶん画期的なことだと思います。
早くお知らせしたいです。このことはまた追って。

[さいきんのできごと]
・髪の毛を急に短く切ったのを、カーネーション直枝さんに「インドのこどもみたい」と言われてけっこう長い期間ハマってくれた。ステージ上でなくても顔を合わせばナマステをするのが恒例だった。
・さらに直枝さんからいきなり「マダムマロリーと魔法のスパイス」っていう映画の主人公が佐藤くんに似てるから見てみて、とメールが来た。見たらすごくいい映画だった。直枝さんは僕をあんな風に見てるんだと思って笑った。
・自宅スタジオのスピーカーをちゃんとしたものにしたら劇的に作業が変わった。音楽を聞くのもよりたのしい。早くそうしとけばよかった。
・ちょっと前にドラムのセッティングも変えてみたらそれも劇的に叩きやすくなった。早くそうしとけばよかった。
・思ったことはすぐやらないとだめね。僕はいつも熟成させちゃうから。
・耳鼻科に行って耳のそうじをしてもらったら、普段聞こえない音が聞こえすぎて困っている。


何にも変わらない。やってることは昔から変わらないし、変わろうと思ってもそうそう変えられない。
今思いついたことをやるだけで、きっといいんだと気づいて来てる。
おもしろいことはいつも考えている。
-
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem